2012.03.18 at city....。
コニチワ。

blogにコメントを頂く塵様の新曲。
これはこれは、とても素敵な楽曲だ。
ニコ動にて見れますよ。
楽曲を作れるのって凄いですよね。
僕も練習練習だ。


昨日はcole氏プロジェクト。
秋田市から素敵なギター弾きさんが。
歌を歌ってくれたり色々と。
次回はギターを一緒に弾きましょう。

飯を食いながらエフェクタトーク。 笑
懐かしいペダルの話やマニアな話も。
久しぶりに王様(klon)の話も。 笑

彼のストラトを弾かせてもらった。
デッドが無くいい感じのギター。
6弦から1弦まで万遍なく気持ちいい。
ハイポジのクリスピーさも好きだ。
ああいう個性がいい。


楽曲に合う楽器とか、
オールジャンルの楽器には無い魅力。
主張がある楽器。
そんなのもいーなー。



今年は、
デッケー氏もLIVEを企画する様子。
こうでも書かないと動かない。 笑
暫くの間、LIVEも無かったけど。
県南の楽器弾きに火を付けて頂きたい。 笑

ま、軽く行きましょう。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://organicjazz.blog74.fc2.com/tb.php/742-aeac2598