上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.05 Snow....。
コニチワ。
コニチヲ。


雪が多い多い。
参りましたな。

近所の友人から除雪機を拝借。
手作業よりも綺麗、しかも数分で終了。
やはり道具か…。


閑話休題。


2月に演奏のお誘いを頂いた。
毎度お世話になっている飲食店さん。
F氏と歌い手さんと僕とのこと。

バレンタイン企画でしょうか?
僕はただ弾くのみなので、内容は分かりません。
毎回パーティー形式なので、興味のある方はメールを。
内容&何を弾くのかも分かりません。
「ガットで」とガットギターになる様子。


SUZUKIのピックギターにGUYATONEのアコ用マイクを乗せてみた。
分解してみると、dearmondのFHCと似ている気がする。
ボビンの形も多分、同じような作りではないだろうか…と推測。
これはこれでいい音がする、昔のスウィングならバッチリです。


閑話休題。


部屋の掃除をしたら、昔のOVERDRIVEペダルが出てきた。 笑
EXPANDOAの、あらー懐かしい初期モノでした。(通称シャケ缶でしたっけ?)
過去に中身が気になって分解したものの残骸。
復旧したら見事に鳴ってくれました、クリアでいい音です。
これをストラトで弾いたら、テレキャスが欲しくなったし。


自作のTS-808、EXPANDORAがあればOKな気がする。
mt'LabのKINGDRIVEは個人的に欲しい(誰か持ってないですか?)

king


とか、悶々と色々なことを考える。
ってか、ロベンフォードカッコいいね。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://organicjazz.blog74.fc2.com/tb.php/734-7714791d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。