上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.22 6.....。
コニチワ。

先日、家に帰ると家内の友人が子供と一緒に遊びに来ていた。
僕を見るなりうちの長男が「あ、この人この人」と。 笑
親に向かって「この人!」って何なんだ…と思ってた矢先。

うちの家内に「ギター弾く人って知らない?」と話していたらしい。
その友人の子(小6)が興味があってギターを弾きたいらしい。

それで帰るなり長男が「この人この人!」と。
その友人が「えー、弾くんですか!?」と驚き。
近所や職場では楽器を弾くことは内緒ですし。


興味があるのはいいことだ。
彼のために一本仕立ててやろうじゃないか。
たまに遊びに来たらドレミなら教えられる。

そーいえば、
僕もギターが欲しいと思ったのが小6だった。
「中1になったらな!」ということで、入学後に買ってもらった。

未だに忘れず、通販の黒いギターだった。
黒ギターのために、寝るときはネックに枕を添えてやったさ。 笑

最初の興奮って重要かも知れない。
ストラトを見せて「これやるか?」って言ったら、目がピカピカしてた。
今度はアンプに繋いでフルテンでビビらしてやろうか。 笑

ガツン!と弾いたら、目覚めるかもね。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://organicjazz.blog74.fc2.com/tb.php/725-7d514467
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。