上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.06 Run...。
コニチワ。

明日も仕事ですが、
軽く発泡酒を飲んだから、たぶん大丈夫さ。


色々なパスワードを整理してたら、
YOUTUBEのアカウントを消してしまいました。

お気に入りや過去のアップ動画…。
特に自作ペダルの動画が消えたのはショック。
王様、さようなら…笑 (笑っちゃったよ)

また頑張ってアップするようにします。



閑話休題。



久しぶりのスタジオで。
みんないい音してました。


音楽を楽しむことが出来るのは、とても幸せなことです。
そして有意義であり、とても奥の深いことだと思います。
重箱の隅をつつくより、まず自分が楽しむことが優先です。 笑


今日、おいしいお肉を頂きました。
頂いた方から電話で「ひと切れ2500円だから丁寧に焼いてね」と電話。

この電話一本のおかげで、お肉は美味しく焼けるのです。
電話を頂くのと頂かないのとでは大違い、僕はすぐに家族にメール。 笑

僕はスタジオに向かい食べませんでしたが。 (ギャー―――――!)


とても勉強になりました。
安いお肉でも「ひと切れ2500円」って言うと、丁寧に焼こうとするのかもしれない。 笑
そのかわり、実際に2500円のお肉を丁寧に焼くと美味しいという事実が必要な訳です。
実感したのか…今日食べたのか食べてないのか分かりませんが、そこは聞きません。 笑

焼き方と、気の持ちようでプラスαが生まれることでしょう。
お肉が良くても焼き方、お肉が安くても焼き方、要は手の加え方次第。
お肉が固いと、すりおろしパイナップルに漬けるとやわらかくなります。



これも、ひと手間ですね。
小さな手間を惜しむか惜しまないか。













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://organicjazz.blog74.fc2.com/tb.php/666-7b46b90e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。