2012.04.23 Haru.....。
コニチワ。


どーも、どーも。
いやぁー、どーも&どーも。
まーまーまーまー、いじゃないですか。
どーも、どーも。


コニチワ。



最近どう?
みんな、コンパスくるっとやってる!



閑話休題。




さてさて、今週のサザエさ…ぐふっぁ…おっ…トゥるっトゥ。




閑話休題。


久しぶりで壊れ気味です。
これは仕事のせいでしょうか?
いや、春かしら。

花粉?
いやいや。
花粉めが、万年アレルギーの鼻に向かって飛んで来い!&春よ来い!
カムヒィァ!ヒーハー!


と。

吐き出してみました。


昨日は庭仕事。
おとといも庭仕事。

練習よりも、
まず、弦を張り替えねば。


7月予定でライブやるみたいですよ、詳細は未定。
デッケー氏が何か考えているらしいですよ、世界の終わりかも。 笑
ドラマーである前に、偉大な預言者。
神がかってる、神アプリ。(っつーか、デッケー氏はアプリか!?)



さ、さ、さ、
練習さねね。
ままくって、練習さねね。
風呂さひゃって練習さねね。
べじょさいって、練習さねね。



ねねね。
んだども、今日はねねね。  zzzzzzzzzz





2012.04.11 Ivan....。
小日和。
コニチワ。
ヲハヨオゴマイザス。

春っぽい。
Ivan Linsが心地よい。

ivan



やってみたい。
どうでしょうか。

あ、これもいいですよ。

2012.04.04 PC....。
コニチワ。

会社のPCを買い替えた。
ノートではなくデスクトップ。
DELLにしてみました。
モニターもデカくて使いやすい。

買い替え前のPCに入ってるイラレ。
AdobeのIllustrator…ソフトが無い。

困った挙句、
家中を探して何とか見つけた。
ひとまず、安心。

ソフトと一緒に、
渡辺香津美のDVDや、
東京JAZZのDVDや、
20の頃の音源も出てきた。 笑



さてさて。
風も強いですが、
雪も降ったりしますが、
春めいてきました。
今日は暴風ですが。


最近はエレキ頻度が多い。
自宅でガットを弾くと、これまた良い。
ガットにハマり直すかも。


我が家の犬も大きくなってきた。
足が長いから「ジャニーズ犬」と言ったら、
犬バカと言われてしまった。


さ、今年はLIVEやりますよ。
みなさん頑張りましょう。 笑

