2012.02.25 Chino.....。
コニチワ。

先日、楽天でチノパンを購入。
最近のネット通販って、届くのが早い。
Amazonも楽天も早ければ翌日には届く。


今週のデッケー氏プロジェクトはお休みみたいだ。
バンド形態でもここ数週間は弾いてないし、鈍る。
雪が多いと、どーにもこーにも弾く気が起きない。

これじゃいかんね、弾かねば。


今晩は一杯やって弾こうか。
一杯やるから弾けなくなるんだけど。


先日、デッケー氏と話題になった楽曲。
あの方の話になったので、思い出した。

この動画を教えてあげたら喜んでくれました。
あの誰かみたいな声、曲の感じは好きな感じ。
こんな感じもやってみたいですな。
















コニチワ。
ホント、ヒサシブリ。
コニチワ。


2月は、かまくら作りで精一杯。
作った作った、大変でしたさ。


昨日は長男の部活動の応援に。
マーチング部の全国大会で横浜へドライブ。
親戚の家へ金曜から2泊でした。


八景島へ家族と。

1

2



横浜中華街、美味かった。

3

4


たまに家族サービス。
往復の運転もまた楽しい。
子供たちも楽しそうでさ。
あんなに楽しそうな子供たちを久しぶりに見た気がする。


よし、音楽にも気合いを入れましょ。


2012.02.05 Oni&Live.....。
コニチワ。
オオユキ。

先日は節分。
今年も準備。





鬼の面は欧米風。 笑
鬼の面の下にはおかめの面。
二枚重ね。

頭には恵方巻きを乗せて。
腕や肩にはお寿司。



的を股間に。 笑
泡立て器を持って参上。
もちろん、あらよパンツ一丁で。

散々、豆を投げられた。
鬼の面を外し、おかめに変身。
皆、NOリアクション。

はーい、終了!
と、面を外すと額に福のシール。

これもNOリアクション。 笑

今年は凝った割にイマイチとのこと。
来年は着ぐるみを着てやるさ。



閑話休題。



昨日は演奏でした。
前もお世話になった飲食店さん。
新しいミキサーを購入し挑んだ。 笑
小さい歌い手用のモニターも持参。


今回は、
ギターF氏と僕。
歌い手は大仙市からK氏と地元M氏。
お客さんもいっぱいだった。

大体ですが、

Spain
Alice in wonderland
I'll close my eyes
You'd be so nice to come home to
On a clear day
Bewitched
Moon river
Isn't she lovely
Oh happy day
You've got a friend
Love love love

まだまだ、ありましたよ。

リクエストあり、
当日に入籍した方に贈る歌あり。
久しぶりの演奏でした。


今後の練習の課題は、

ギターでのベースライン、
ディミニッシュの経過音など、
リズムのノリ、
他にも色々だ。


F氏とK氏のデュオで感動した。
ギターと歌で、いい形でした。
シンプルでお客さんも集中してたし。
入籍したお客さんも喜んでた。

