コニチワ。
大大大大コニチワ。

お日足ブリ、
お久しぶりのコニチワです。



最近はずっとご無沙汰でしたが、
少しづつまた書き始めようかと考えております。


まずは、ごあいさつ。
2012.08.25 HANABI.....。
コニチワ。
日々の忙しさのあまり、放置でした。

本日は大仙市の花火大会ですね。
他県ナンバーの車も多く見かけます。
自分はテレビで観賞ですが。



先日は横手の音楽イベントや、
秋田市の音楽イベントなどが沢山ありましたね。
自分はどちらも行けなかったのですが、
動画の配信などもあって、リアルタイムに見ることができましたよ。
来年はどちらも行ってみたいですね。


2012.07.23 8.....。
コニチワ。

もうすぐお盆ですね。
まだまだまだまだ、遠いですが。

お盆には遠方の友人も帰省します。
楽器を持ち寄ったりして、楽しみ。


最近、珍しく夜弾いてます。
細々と一人でつま弾いてる。


また、なんとなく楽しくなってきました。

2012.07.17 Bar....。
コニチワ。

先日は横手市のバル・パサポルテで演奏。
cole氏のプロジェクトにて演奏でしたよ。
久しぶりで楽しかったス。
音響も自分らで組み組み。
久しぶりに充実した疲れでしたね。

mi

こんな感じでしょうか。
良い雰囲気で料理も美味しかった。

ギターは全曲ラインにて。
最近はアンプを使わないほうがストレスなく弾けるような感じ。
ガットもラインにて、やはり生楽器の音は難しい。


構成から内容まで、
飲食店での演奏は勉強になります。

ele
gut

お客さんが撮ってくれた写真、フルアコにガット。

ありがとうございました。

2012.06.28 oooooooooops!
コニチワ、
いやー、コニチワ。
いや、放置しっぱなし。
恐る恐るカウンターを見ると、

「昨日:9」

とか書いてるし…。
放置画面を失礼しました、こんなブログを。

さて、来週のサザエさ…
いやいや、失礼しました。


7/15

cole氏のプロジェクト。
横手市の某バルパサ・ポルテってお洒落泥棒なレストランで演奏予定ス。(某じゃないか…)
時間は7時頃でしょうか?不明ですが演奏ス。
一応、歌モノもありますがBGM的な感じでの演奏とのこと。
MCとかメンバー紹介とかは皆無、3曲ほど演奏、休止、演奏みたいな。

バイキングでのBGMですね、
メインはお料理、そしてバイキング。
もちろん私の目的もバイキング。

歌い手さんは秋田市から素敵な女性を。
今回はフルート奏者のかたも一緒に演奏ス。



あ、近所のギター製作家K君のギター。
我が家の一員となりました、これもなかなかの音。


K


シダートップ、ハワイアンコアのサイドバック。
音はクリアでスッキリしてますね。(Kブレイジングと名付けよう)
ボッサ系や天野清継氏ばりのスタンダードもいいかも。
ピアノ&ギターのデュオなんか素敵だ。


忙しい忙しいと言いつつ、
こういった新しい興奮が無いと、人生もつまらなくなりそうで怖い。
意識して音楽も聴くようになったし。


また何か新しいことをやりたくなってきたねー。



