2013.06.17 Live....。
先日の演奏の動画を頂きました。(ありがとー!)
自己の演奏の動画とか実はあまり持ってません。

こみっとしたJazzもいいですね。
アットホームな感じで、人の声やグラスの音も聴こえます。
ライブって感じです。
さすがに、演奏中に鳴った携帯の音にはビビりましたが。 笑


http://www.youtube.com/watch?v=FLE2g8D_8RY&feature=youtu.be

http://www.youtube.com/watch?v=z9algEZvOFw&feature=youtu.be

http://www.youtube.com/watch?v=OiFp0a6sCy4&feature=youtu.be
2013.06.10 Live....。
konitiwa....。
コニチワです。

ずっとFacebookがメインになってしまい更新が途絶えてました。

お知らせ

日時/6月15日(土)
場所/横手市十文字町曙町14 ジャズ喫茶 JoePass
時間/PM7:30~ 
料金/¥1,500 1drink

ドラムレスによる演奏です。
トロンボーンとウッドとギター。
2ndはセッションになります。

Facebookとブログの連動を考えてますが、うまくいくかどうか。
コニチワ。
大大大大コニチワ。

お日足ブリ、
お久しぶりのコニチワです。



最近はずっとご無沙汰でしたが、
少しづつまた書き始めようかと考えております。


まずは、ごあいさつ。
2012.08.25 HANABI.....。
コニチワ。
日々の忙しさのあまり、放置でした。

本日は大仙市の花火大会ですね。
他県ナンバーの車も多く見かけます。
自分はテレビで観賞ですが。



先日は横手の音楽イベントや、
秋田市の音楽イベントなどが沢山ありましたね。
自分はどちらも行けなかったのですが、
動画の配信などもあって、リアルタイムに見ることができましたよ。
来年はどちらも行ってみたいですね。


2012.07.23 8.....。
コニチワ。

もうすぐお盆ですね。
まだまだまだまだ、遠いですが。

お盆には遠方の友人も帰省します。
楽器を持ち寄ったりして、楽しみ。


最近、珍しく夜弾いてます。
細々と一人でつま弾いてる。


また、なんとなく楽しくなってきました。

